銀行口座を作っただけで1,000円もらえたからルアー買った。

お得情報!

無料口座開設で1000円もらえたので
ルアー1個買えちゃった♪

みんなの銀行の口座を友達紹介で開設しただけで
あなたが1000円もらえると言うキャンペーンです!

ネットバンクなので
スマホと身分証明証』があればどこでもできて
書類の記入は一切なし!ハンコもいらない!

ボクは2分くらいでできました!!

何も書かなくてイイのが良いですね!

まずは、本当に1000円もらえるのか気になると思いますので
実際に振り込まれたみんなの銀行の口座画面から見せちゃいますね!

 

みんなの銀行で実際に入金された画面

上のスクショが登録翌日のボクの口座の残高画面です!

口座開設してソッコーで友達紹介もしたから
翌日には2000円入ってました(≧▽≦)ヤッター!!

ボク自身の口座開設と友達へのお願いで30分くらいかかったので時給4000円!

アルバイトするより効率がイイわ!

 

みんなの銀行がお金配りできる理由

企業は宣伝広告費に1億円とかフツーに投入するんですよ。

なので、『みんなの銀行が宣伝広告費を友達紹介用の資金として投入したと仮定します』

1億円 ÷ 1000円 =10万人分の紹介料
紹介者と紹介者に1000円を配るので5万人に配れちゃう

という感じになる訳です。

なので、このへんのカラクリがわからない人に限って

 

あやしいな〜

逆にお金を吸われるんじゃないの???

と言ってやらずにいたら
広告宣伝費が終了してキャンペーン終了。。。

あのときあやしまずに

やっておけばよかった・・・・・・

ってなるパターン(笑)

理由を知らないと怖く感じてしまいますよね?
それだけで損をしてしまうんですよ。。。

なので、カラクリが判れば1000円だけ貰って
あとは放置でも即解約でもOKなんです。

 

みんなの銀行の口座開設の方法

無料アプリのダウンロードから紹介コードの入力までをかんたんに紹介していきます。

アプリのナビにしたがって操作するだけで
口座開設できるのでココは読み流してもらえれば大丈夫(=゚ω゚)ノ

 

無料でみんなの銀行のアプリをダウンロード

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
無料のアプリをダウンロードして口座開設時に紹介コードを入力してください
紹介コード:zmHuqErT
無料ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

まずは、上のリンク先から無料アプリをダウンロードしてください。

それにしても、銀行が1000円を入れてくれるんですよ!
他の銀行じゃ口座開設するときは自分で最初に1000円貯金して開設するのに・・・。

もはやお金配りバグじゃん!

 

みんなの銀行口座開設に必要な物

・運転免許
・パスポート
・マイナンバーカード(個人番号カード)
・住民基本台帳カード(写真付き)
・官公庁から発行された写真付き書類

身分証明書はどれかを用意する必要があります。

私は運転免許!

 

入力事項

・氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス

この辺は、ネットでお買い物したことが有る方ならいつもやっていることですね!

 

メールで送られてくる認証コードを入力

メールで届いたコードを入力してください。その後に個人情報の入力があります。

 

紹介コードを入力

<1,000円もらえる紹介コード>
紹介コード:zmHuqErT
※紹介コードを入れないと、ただの口座開設になるので注意!

紹介コードを入れて1000円をGET!

 

紹介コードを入れないとあなたが1000円もらえないので、そこだけ要注意です!

 

キャンペーンがいつまで続くかわからない

キャンペーンと言うのは終わりがあります。。。

みんなの銀行にも広告予算が組まれているハズですので
この広告予算が終了すれば1000円が貰えなくなる可能性があります。

今やっておかないと

 

昔は~口座開設だけで1000円もらえたのに。。。

っと、おじいさんの『あるある話』になってしまいます(汗

 

友達や家族に紹介

君もみんなの銀行で口座開設やってみてよ〜

もしこれで口座開設してもらえれば『あなたに紹介料1000円!』

 

どうですか?

あなたの家族や知り合いの数だけ1000円をもらえるチャンスです!
(上限は30万)

※キャンペーン中だと1,500円の時があるので、
とりあえずクリックして確認してみてください!

 

ルアー1個分の資金を損せずにGETするためにはまず!

あなたが口座開設をしてはじめないとですね(笑)

無料ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
<1,000円もらえる紹介コード>
紹介コード:zmHuqErT
※紹介コードを入れないと、ただの口座開設になるので注意!
タイトルとURLをコピーしました