1000円もらえる❗『みんなの銀行の口座開設』ルアーも買える!

釣りブログでお金を稼ぐ

釣りの軍資金がほしいな~

みんなの銀行2000円もらえたよ!

登録で1000円で友達に紹介したらさらに1000円だったの!

ネットバンクのみんなの銀行の口座を友達紹介で開設したらそれだけで1000円もらえました!
さらに、友達に紹介したらまた1000円もらえました!

ネットバンクなので、『スマホと身分証明証』があればどこでもできて、しかもで書類の記入は一切なし!ハンコもいらない!

ボクは5分くらいでできました!!

何も書かなくてイイのが良いですね!

まずは、本当に1000円もらえるのか気になると思いますので、実際に振り込まれたみんなの銀行の口座画面から見せちゃいますね!

実際に入金された画面

上のスクショが登録翌日のボクの口座の残高画面です!
口座開設してソッコーで友達紹介もしたから、翌日には2000円入ってました(≧▽≦)ヤッター!!

ボク自身の口座開設と友達へのお願いで30分くらいかかったので時給4000円!

アルバイトするより効率がイイわ!

 

お金配りができる理由

企業は宣伝広告費に1億円とかフツーに投入するんですよ。

なので、『みんなの銀行が宣伝広告費を友達紹介用の資金として投入したと仮定します』

1億円 ÷ 1000円 =10万人分の紹介料

友達紹介の1000円を10万人に配れちゃう

という感じになる訳です。

なので、このへんのカラクリがわからない人に限って

 

あやしいな〜

逆にお金を吸われるんじゃないの???

と言ってやらずにいたら、広告宣伝費が終了してキャンペーン終了。。。

あのときあやしまずに

やっておけばよかった・・・・・・

ってなるパターンなんですよ(笑)

理由を知らないと怖いですが、
『調べない・知らない』ってそれだけ損なんですよね。

なので、カラクリが判れば1000円だけ貰ってあとは放置でも即解約でもOKなんです。

 

 

みんなの銀行の口座開設の方法

無料アプリのダウンロードから紹介コードの入力までをかんたんし紹介していきます。

アプリのナビにしたがって操作することで、かんたんに口座開設できるのでココは読み流してもらえれば大丈夫(=゚ω゚)ノ

 

 

無料でアプリをダウンロード

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
無料アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
無料ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

まずは、上のリンク先から無料アプリをダウンロードしてください。

それにしても、みんなの銀行は、銀行が1000円を入れてくれるんですよ!他の銀行じゃ口座開設するときは自分で最初に1000円貯金して開設するのに・・・。

もはやバグってるじゃん!

 

 

必要な物

・運転免許
・パスポート
・マイナンバーカード(個人番号カード)
・住民基本台帳カード(写真付き)
・官公庁から発行された写真付き書類

身分証明書はどれかを用意する必要があります。

私は運転免許!

 

入力事項

・氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス

この辺は、ネットでお買い物したことが有る方ならいつもやっていることですね!

 

 

メールで送られてくる認証コードを入力

メールで届いたコードを入力してください。その後に個人情報の入力があります。

 

 

紹介コードを入力

<1,000円もらえる紹介コード>

紹介コード:zmHuqErT

※紹介コードを入れないと、ただの口座開設になるので注意!

紹介コードを入れて1000円をGET!

入れないとあなたが1000円もらえないので、そこだけ要注意です!

 

 

キャンペーンがいつまで続くかわからない

キャンペーンと言うのは終わりがあります。。。

みんなの銀行にも広告予算が組まれているハズですので、この広告予算が終了すれば1000円が貰えなくなる可能性があります。

今やっておかないと

 

昔は~口座開設だけで1000円もらえたのに。。。

っと、おじいさんの『あるある話』になってしまいます(汗

 

 

友達や家族に紹介

君もみんなの銀行で口座開設やってみてよ〜

もしこれで口座開設してもらえれば紹介料1000円!

 

どうですか?

あなたの家族や知り合いの数だけ1000円をもらえるチャンスです!(上限は30万)

 

そのためには、まず!

あなたが口座開設をしてはじめないとですね(笑)

 

無料ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

<1,000円もらえる紹介コード>

紹介コード:zmHuqErT

※紹介コードを入れないと、ただの口座開設になるので注意!

タイトルとURLをコピーしました