かんたん画像の並べ方❗コピペで並べられるように貼っておきました。

釣りブログでお金を稼ぐ

あなたはブログで画像やバナー並べて表示したくてこの記事をクリックしましたか!?

かんたんに使ってもらえるようにタグをコピーして貼り付けるだけで使えるようにしておきました。2個横並びと3個横並びと4個横並びです。この記事をブックマークするでもコピーしてメモ帳に貼っておくのもOKです

実際に3パターンのバナー広告を並べておきましたので、スクロールして確認してみてください!

バナーの並べ方

タグを入力して画像を並べる方法を教えますが、コピペで『かんたん』に並べる方法を教えちゃいますので、あなたのブログにも画像やバナーを横に並べられますよ❗

画像やバナー広告がタテに並ぶと記事が長くなっちゃうので、

こういったテクニックも大事ですね!

画像だけじゃなくてバナーも貼れますので、リンクが貼られているかクリックして確認することができます。

画像やバナーを2個並べる

<table><tr><td>画像</td><td>画像</td></tr></table>

上のタグをまるまるコピペして『画像』って部分に画像やバナーリンクを入れると横に並べることができます。

ここでは300×250と250×250のバナーを並べてみました。
2小並びなら割と大きい画像を貼ることができますね!

 

画像やバナーを3個並べる

<table><tr><td>画像</td><td>画像</td><td>画像</td></tr></table>

3個並べるのは2個を応用したタグになりますが、あなたの場合は上のをコピーして『画像』に画像やバナーリンクを入れるだけですからね!

タグ打ちがわからなくてもコピペだから、らくちんです!

ここでは200×200のバナーを3個並べました。

 

画像やバナーを4個並べる

<table><tr><td>画像</td><td>画像</td><td>画像</td><td>画像</td></tr></table>

なんだかムズカシイことが書いてあるようにみえますが、3個並べるところの応用なので、しかも上のコピペして「バナー」にリンクをコピペするだけなので、簡単ですよ( ´∀`)bグッ!

ここでは125×125サイズのを4つ並べててパソコン画面で見た感じでは小さいかもしれませんね・・・・・・。

 

これを暗記する必要はないのでタグをメモアプリに保存したり、この記事をブックマークしておくのが良いかもしれないですね〜(゚∀゚)

タイトルとURLをコピーしました