フィッシングボランティアin沼津【 2022.4.10 】

フィッシングボランティア

 

次回の清掃に参加してみませんか?

1回だけでもOK!
理由はなんでもOK!

・インスタのため
・FB投稿のため
・ブログのネタに

前に来た政治家さんは、それっきり来てないですしね( *´艸`)

仮に選挙のためだったとしても1回は1回ですから!
すこしでも沼津の浜をキレイにすることのお手伝いをしてくださったんだからOKです。

ようは、釣り場がキレイになれば何でも良いワケですよ。

 

ちなみにワタクシは
ブログネタのために参加でしたw

オイっ!
こころざし低いなw

参加希望の方へ

開催日程

毎月第2日曜日に開催です!

重要なので赤線引いておきました(‘◇’)ゞ

 

ゴミ袋は配布します。


沼津、清水、焼津はスポンサーが付いているため、ゴミ袋は支給されますので安心してください。

しまなみエリアと宮古島エリアについては、もしかしたら無いかも(汗

 

駐車場はありますか?

沼津、清水、焼津エリアにつきましては基本的に駐車場がある場所で行われています。

しまなみエリアにつきましても、基本的には同じだと思います。

宮古島については今回2人だけ?だったみたいで、歩いて行ったのかもw

 

そのほか注意事項

・雨天中止
・マスクの着用をお願いします。
・清掃時もソーシャルディスタンスでお願いします。
・清掃中の事故、ケガなどは自己責任でお願いします。

以上、とのことです。

もっと詳しく知りたいあなたは
次で紹介する各地域の最寄りの担当者さんに
コメントやDMで聞いてみてください。

 

各地域の担当者さん

各地域の方のTwitterまたはInstagramを貼っておりますので、興味のある方はリンク先にてコメントまたはDMでそうだんしてみるのが良いと思います。

沼津エリア

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田 桂司(@keiji__yamada)がシェアした投稿

 

清水エリア

 

 

焼津エリア

 

 

しまなみエリア

 

宮古島エリア

 

千本浜の様子


今回の開催地の沼津市千本浜

浜には釣り人
堤防には、お散歩、ジョギング、ロードバイクなどなど

行楽客が多い感じなので

ワイワイ掃除してても風景に溶け込んじゃいますねw

清掃開始40分で

配布されたゴミ袋は、すぐに!とは言いませんが満タンになりました。
袋満タンは満足できますが、
ゴミがあるって証明なのでなんとも複雑な(^^;)

みんなのチカラで集まったゴミは12袋!

回収されたゴミは大袋で12袋!

月に1回
第二日曜日に開催されていますので、
各地域の担当者のTwitterやInstagramをチェックして
シレっと参加してみてください!

ボクはコミュ障なので
誰ともはなしをせずに参加して
モブキャラを演じきって帰ってきましたwww

地味な服装で行けば目立たないので
コミュ障でも大丈夫です(‘◇’)ゞ

タイトルとURLをコピーしました